「仲良しだねーお二人さん! え、違うの?」

                                                                                                      Zetsu Karasuma
名前/絶
種名/マダラカガ
住島/宵闇峠
チーム/※爆発物
飼い主/烏丸シキ
洋名 ‐  和名 烏丸 絶(カラスマ ゼツ)
性別 ♂ 
年齢 20
身長 179cm
誕生日 4/17

Character

 

お気楽・気さく・おバカ・KY
楽しいこと大好き。祭りやイベントがあると普段から高いテンションが余計にあがる
気さくで顔が広い。初対面でもやけに馴れ馴れしい。
そしてやたらベタベタとまとわりついては、みんなにウザいと言われ剥がされる。

若干頭が弱い。難しい単語とかわからない。四字熟語なにそれおいしいの?

険悪なムードでも場違いに明るく登場したり、その後も場の空気が全く読めずにひとりハイテンションだったり。

Appearance

 

灰色の長髪。ポニーテールにしてやっとこさ地面につかない、ってくらい長い
眼は右が紫、左が緑。

上半身は長い赤スカーフを巻いているだけ。裸族(
下はちゃんと履いてる。黒のハーフパンツ。
そして裸足。

体の左半分がなぜかプラステリン漬け状態。角(?)も左が長い

Talk

 

一人称 オレ
二人称 あんた
三人称 あいつ、あの子

空気まるで無視の、いつも明るくハイテンション口調。
「怒ると幸せが逃げるよ」がちょっとした口癖。

「何なに? オレも仲間に入れてよ!」
「冷たいなあ、いいじゃんちょっとくっつくくらいさあ」
「そう怒るなって。幸せが逃げちゃうよ?」
「さー、刀のサビにされたいやつは寄ってきなー!」

Battle

 

武器:斑刀【輝闇】
マダラ刀(笑)しかし侮れない
光属性と闇属性の両方を操る事が出来る。
地を這う衝撃波や、属性の気を纏った斬りなどわりと技のバリエーションが多い。

どうでもいいが鞘が斑模様。

Relationship

 

犬猿の仲(一方的に) スピネリーク(身内)
絶のほうは嫌われてるとはこれっぽっちも思っていない。いつも過剰スキンシップしては過剰にウザがられる

友達 春兎くん(木村瑞希さん宅)
ちょっと勉学に弱いふたり。延々と恋愛話して日が暮れるなんて事もしばしば。
inserted by FC2 system