『…しろみどりじゃなくて、びゃくろく』

                                                                                                      Byakuroku Senma
名前/白緑
種名/ラヴォクス
住島/紫苑色の箱庭
チーム/※爆発物
飼い主/翠禾
洋名 ‐  和名 閃魔 白緑(センマ ビャクロク)
性別 ♂ 
年齢 21
身長 192cm
誕生日 2/14

Character

 

きまぐれ・喋らない・乙女趣味
彼が喋っている所を誰も見たことがない。
会話手段はパソコン。メモ帳機能を愛用。

戦闘モード人格のようなものがあるらしく、そちらに移行するともともと少ない表情すら無くなる。
自身の腕のプログラムを自分で書き換えて武器とする。

普段は穏和で優しい性格。
動物に餌をやったり裁縫をしたりしているようだ

Appearance

 

白緑(びゃくろく)色のショートカット。サイドがちょっと長い。
眼は赤色。あまり見えないけれど。
無駄にひょろっと身長が高い。ので気付くと猫背だったりする
必然的に超近眼なので、たまーに眼鏡をかけている。
が、前髪がのびっばなしなので結局悪循環。

上は白いシャツの上に茶色のベスト。シャツの裾は斜めに切ったデザイン。
下は髪と同じ色のズボン。茶色いブーツをはいている。

Talk

 

一人称 俺
二人称 君
三人称 あの人

発言はパソコン使用。耳はちゃんと機能してる。
みんな『白緑』をちゃんと読んでくれないので、自分の名前は『びゃくろく』と書くようにしている。なんかかわいい
あまり記号系は使わない…かと思いきや、このタイミングでか!? って所で☆とか\(^o^)/とか使ったり。
(PCでの発言は『』で表記してます)

「…………?」
『俺はびゃくろく よろしくね』
『これ? 鳥の餌だけど』
「(敵 排除)」

Battle

 

武器:LivPC【1000-MA】
自前のパソコンで自分自身のプログラムを書き換えて、腕を剣にしたり銃にしたり、羽根を生やしたりして攻撃モードに移行する。
攻撃モード中はもちろんパソコンなんかいじってられないので、口パクで何か言ってる。聞きたいなら要読心術

書き換えで作り替えたものはやたら鋭利なフォルムなのが多かったりする。

Relationship

 

機械仲間 ネニーネ(身内)
時々やってくるネニのケータイメンテナンスやアップグレードをしている。
実は新機能を付けてるのも彼だったりする

友達 哉嬬くん(木村瑞希さん宅)
前髪友達でありちょっと謎な関係の友達(?)。伸びっぱなしの前髪がいっしょなのです
inserted by FC2 system