「あたいの羽ペンが火を吹いちゃうのさーっ☆」

                                                                                                      Lubelcrak
名前/るべるくらく
種名/プリミティブワタメ
住島/とりっくすたあ
チーム/※爆発物
飼い主/そるふぇーじゅ
洋名 ルベルクラク  和名 ‐
性別 ♀ 
年齢 17
身長 162cm
誕生日 8/31

Character

 

楽天的・行動派・大胆不敵
日本文化は最高だ! マンガ大好きアニメ大好き。つまりオタク。
絵を描くことが好きで、アナログでもデジタルでもバリバリ描きまくっている。

直球に物事を言うので、もっとオブラートに包みなさいとかよく言われてる。
でもやっぱり「腹筋上手く描けねえwwと言うわけでおまえちょっと 脱 げ」 とか言っちゃう

オープンにオタクです。今日も元気に萌えを叫ぶ。
好物は焼き鳥。ケマリやムシチョウやホオベニを見ると焼きたくなるらしい。逃げてー

Appearance

 

真っ赤な髪。髪の伸びる速度が半端無い。
昨日ベリーショートで今日スーパーロングとか可能。デフォルトの髪型とかは特にない
眼は金色。猫目。額に赤い石が埋まっている。

白いインナーに黄緑の上着。白の上に黄緑を重ねたスカート。黄色の布を巻いてとめている。
靴は赤、靴下は黄緑。白のアームウォーマーの上に黄緑のアームウォーマーをつけている。

Talk

 

一人称 あたい
二人称 キミ
三人称 あのコ、あの人

テンション高い。いつもにこにこニヤニヤ。
2ch用語とかなんかいろいろ混じった口調。草多用します

なんかクリエイトとかペインティングとか突然叫んだりとかもする。

「描けかけクリエイトー!」
「ちょ、おまww原稿にコーヒー零すとかなんなの死ぬの?」
「…っ、あたいもう駄目……キミがこのポーズとってくれたら生き返れるかも(ちら」
「ヤバいちょう萌えるわ。もっと絡みを所望する!」

Battle

 

武器:レーヴァテイン(羽ペン)
名前をエクスカリバーにするかデュランダルにするかで迷ったとかどうとか。
最後にはレーヴァテインで決めた。何故だ

比喩などではなく、実際火を吹く羽ペン。
紙に描けば普通に羽ペン。宙に描けば炎が出る

Relationship

 

ぼしゅうちゅうです!
inserted by FC2 system