「はッ! 雑魚はさっさと消えろっつってんだよ」

                                                                                                      Remu Rozelight
名前/零霧
種名/ピキ
住島/霹靂の塔
チーム/※爆発物
飼い主/レッドスカル
洋名 レム・ロゼライト  和名 紅黄 零霧(クレキ レム)
性別 ♀ 
年齢 15
身長 155cm
誕生日 3/14

Character

 

男勝り・毒舌・上から目線
ものすごい毒舌少女。かなりひどい
思った事を直球ストレートかついちいちムカつく言い回しでぶつけまくる。
よく風船ガムを食っている。

『あの方』と呼ぶ人物を深く尊敬している。
その人物を崇拝すらしているので、彼の前でだけは大人しい。

可愛いものや綺麗なものが好きで、髪飾りやぬいぐるみをこっそり集めている。

Appearance

 

青灰色のセミロングに紺色の瞳。
前髪を赤いヘアピンでとめている。

服装はよくある学生服風。ワイシャツにネクタイ、その上からニットのセーター。
スカートは紫で、赤いラインがはいっている。
靴は茶色。靴下はニーソックスだったりルーズソックスだったり、日によって変えている。

ピキ耳は人間耳のあるあたりから生えていてもふもふ。
もふもふされると舌打ちする

Talk

 

一人称 オレ
二人称 てめー
三人称 あのやろー

乱暴でひどい言葉遣い。舌打ちが多い。
通常一人称は「オレ」だが、『あの方』の前や、素が出た時などは「あたし」になる

「はん、オレに勝とうなんざ100万年はえーっつーんだよ!」
「ちッ、うぜーんだよ!」
「あ、このぬいぐるみ可愛いな……って、てめェ、じろじろ見てんじゃねーよ!」
「…あの方が、あたしのすべてなんだ」

Battle

 

武器は無し。
サンダーから派生した雷魔法をバシュバシュ放つ戦法。
雷魔法をつかうとピキ耳がぶわーっと増量する

足はあまり早くないので、攻撃は最大の防御と言わんばかりの超火力攻撃でたたみかける。

Relationship

 

ぼしゅうちゅうです!
inserted by FC2 system