Kyoichi Takamura
名前/恭一
種名/ラビネ
住島/天庭の空
チーム/※爆発物
飼い主/緋景
洋名 ‐  和名 篁 恭一(タカムラ キョウイチ)
性別 ♂ 
年齢 34
身長 187cm
誕生日 1/26

Character

 

ド真面目・誠実・存在がギャグ・うさぎエンジェル(34)
ラビネのおっさん(34)。
職業:天使。らしい。なので天使の輪っかと天使の羽を装備しているというカオス。

だが本人は至って真面目で、ツッコミを入れられようが真顔で答えている。
仕事熱心だが、仕事内容はよくわからない。

真面目な人なのだが、天然というか感覚が若干ズレているというか……
真顔で周りが爆笑することをしたり、人のボケに全く気付かなかったりと、お茶目なおっさんである。

Appearance

 

アシンメトリーな銀髪。
右のもみあげを軽く結ってある。
眼は赤。
黄色のシャツの上に丈の短い白い上着。肩に留め具つけて白いマント。
灰色のズボンに灰色の靴、ベルト2本。

天使の輪っかと天使の羽根は手作りなのでハリボテ。輪っかは電気がつく。スイッチ式。
上着のブローチは奥さんと同じやつ。

Talk

 

一人称 俺
二人称 君 貴方
三人称 彼 彼女

誰にでも誠意を持って丁寧に接している。
真顔でギャグみたいな事を言うのはデフォルト。

「名前は篁恭一だ。職業は天使をやっている」
「ああ、わざわざすまないな。有り難う」
「……言いたくないならそれでいい。話したくなったら、いつでも聞いてやるぞ」
「天の裁きを受けよ!(ドガッ」

Battle

 

武器:エンジェルステッキ
見た目、ネタ。
性能もたぶんネタ。しゃらんらしゃらんら〜と輝くが、魔法を使うと思いきや思いっきり殴ってくる。
本当はすごい武器らしいが真相は謎に包まれている。

Relationship

 

ぼしゅうちゅう!

Gallery

 

 
inserted by FC2 system