「もう、失うものなんかないんです」

                                                                                                      Jest Noar
名前/ジェスト
種名/プリミティブブラックドッグ
住島/漆黒症候群
チーム/※爆発物
飼い主/ヴォルカ
洋名 ジェスト・ノア  和名 闇野 黒都(ヤミノ クロト)
性別 ♂ 
年齢 914歳(見た目14歳)
身長 157cm
誕生日 10/25

Character

 

冷めてる・謎多し・女性恐怖症
いちいち言うことが冷たいムカつくガキ。
いちおう丁寧語で話す。しかしムカつく。人を突き放すような言動が目立つ

自分の事はあまり他人に話したくないらしい。
20歳になると勝手に転生してしまうという性質のため、長生きというか老いる前に体が新しくなる。
そのためか他人とあまり深い関わりを持ちたがらず、寄られるとすすっと離れていく。

女にさわれない。平静を装って会話は出来るが近寄られるとダメ。
なんか昔のトラウマなんだとか。軽く数百年は前の遠い昔の事…らしい

Appearance

 

真っ黒くてまっすぐな髪。黒い帽子を被っている。
帽子に穴あけて耳を出してる。

灰色のタートルネックの上にかなりデカいコート。デカすぎて手が出てない
ズボンも黒でぶかぶか。
靴も黒なのだがズボンでほぼ隠れててよく見えない。

眼はめったに開けないので、眼の色を知る人は少ない。
普段はフェイに借りたアカモリの眼を通して視覚を使っているらしい。
最近はアカモリ型のペンダントをどこからか手に入れてきて、サイキックで外を見てるとかどうとか。

Talk

 

一人称 僕
二人称 貴方
三人称 あの方

いちおう丁寧語。しかしいちいち人を小馬鹿にしたような発言をする。
やたら賢い。現実主義、合理的。ちょっと融通がきかないことも。

「これでも貴方よりは、多く知識を持ってますから」
「余計な詮索はしないでもらえますか」
「貴方に僕の何が分かる」
「…その、すみません。ちょっと…女性にはさわれないんです」

Battle

 

武器は特になし。
攻撃手段は陰の黒い気をためて相手にぶつける『ネガティヴボール』が主。
滅多に使ってくれないが回復魔法と補助魔法を多彩に揃えている。
何故白魔法を大量に習得しているかは…謎。

Relationship

 

魔法研究仲間 ラキュラ(身内)
興味があるのは外道な方面ばかりだが、その才能とチカラは認めている。興味がありそうな本は貸してやってる。

魔法研究仲間 神衣(身内)
本の貸し借りをしたり、魔法に関する知識を分けてやったり。
inserted by FC2 system