「ごめんなさい、いのりに力がないから…」

                                                                                                      Inori Feende
名前/いのり
種名/クイ
住島/ゆめのしっぽ
チーム/※爆発物
飼い主/追風
洋名 イノリ・フィーンデ  和名 想音 いのり(ソウネ イノリ)
性別 ♀ 
年齢 20
身長 161cm
誕生日 4/26

Character

 

卑屈・自虐的・ネガティブシンキング
すぐ謝る。何かしたわけでもないのに謝る。
放っておくと何でもかんでもネガティブな方向へ思考が進んでいく

過去に住んでいた場所が火災にあい、家族や恋人を失った。
そんなことがあって、何も出来ず逃げてきた自分を責めるようになり「わたしは駄目な子、なんにも出来ない」と思うようになってしまった。
笛を吹くのが好きで、いつも笛を持ち歩いている。
ひとりになるとよく吹いているようだ。

Appearance

 

チョコレート色の長い髪。下のほうで二つに分けて、緑の珠でとめている。
眼の色は黒。

上は茶色×濃赤のカーディガン。襟や裾の部分にふわふわしたのがついている。
下はふわっとした緑のスカート。
黒のレギンスをはいていて、靴は赤いブーツ。

歪な形の星のような、赤い髪飾りをつけている

Talk

 

一人称 いのり
二人称 あなた
三人称 あの人

「どうせいのりは…」とか「全部いのりのせい…」とかそんな発言ばっかり。
『…』がちょっと多め。
口癖は「ごめんなさい」とか「だめなのよ」とかそんなん

「全部、いのりが悪いのよ…」
「ごめんなさい、ごめんなさい…!」
「あなたが、いのりを守ってくれるの…?」
「せめてこの音色が、あの人に届いていればいいのに――」

Battle

 

武器:癒笛【ムゲン】
攻撃するより援護する事のほうが多い。
武器は横笛で、色々な効果を乗せた音色を操る。

治癒の音、能力上昇の音、敵の動きを止める音など様々。
本人は「わたしなんか役にたたない」とか言っているが、実際はかなり役にたってる。

Relationship

 

恋人 NO.55くん(桜色麗さん宅)
昔の恋人にどことなく似てるあたりをちょっと引きずってる。黙って隣に居てくれるから信頼してるよ!
inserted by FC2 system