「ふっ、オレ様のお陰だな!」

Felse Felicia
名前/フェルス
種名/ゼブル
住島/レアクリームチーズ島
チーム/※爆発物
飼い主/未城ライ
洋名 フェルス・フェリシア  和名 ‐
性別 ♂ 
年齢 18(見た目5歳くらい
身長 119cm
誕生日 11/30

Character

 

俺様・自意識過剰・唯我独尊
ネオピグミーからゼブルになったというのに、何故か外見ネオピグミーのままの見た目は幼女、中身は俺様。
自称18歳。男。

見た目幼女のくせに常に本性丸出しなので、なんか幼女が高笑いしてる図とかになってる
自分がいちばん、まず自分、とりあえず自分。

雨や雪の日はなぜかゼブルの青年になってる。
水もしたたるなんとやらなんだとか。何。

Appearance

 

濃いピンクのロングヘアー。前髪をでこの上で結んである。
長いもみあげは前でくくってる。 眼はエメラルド色。

ピンクのワンピースの上に白いふわふわした上着を着ている。
白上着にはおっきな赤いリボンがついてる。

靴はこれも濃いピンク色。仁王立ちがデフォルト。

Talk

 

一人称 オレ様
二人称 お前
三人称 あいつ

幼女ボイスだけど超のつく俺様口調。
突然高笑いとかしたりする。そして自慢話なんかに派生する

姿がどうであろうと、相手が誰であろうと、何様オレ様。

「はーっはっはっは! 当然の結果だ!」
「ふふん、今日のオレ様も可愛いだろ」
「あぁ? オレ様のお願いが聞けないのかよ?」
「ばかな……オレ様が一番のはずだろうが…」

Battle

 

武器:ホイッスル
武器っていうか、攻撃手段が召還術なので呼び出す道具。
幼女の時はやたら可愛い系の召還獣が出てくる。
青年の時はちゃんとしたやつ(?)が出てくる。

自分自身は戦わない。オレ様が手を下すまでもry

Relationship

 

ぼしゅうちゅうです!
inserted by FC2 system