「ボ、ボクだって……うひゃあああっ」

Fairo
名前/ファイロ
種名/スナイロユンク
住島/レアミルフィーユ島
チーム/※爆発物
飼い主/未城ライ
洋名 ファイロ  和名 ‐
性別 ♂ 
年齢 18
身長 158cm
誕生日 11/24

Character

 

ビビり・器用・バックアップデータ
ちょっと神経質で小心者な男の子。
お化け屋敷やドッキリは大の苦手。すぐパニックに陥ってあたふたしている

手先が器用。暇さえあればぬいぐるみをせっせと作っている。
特技はボタン付け。取れかかってるのを見ると縫い付けずにはいられない

ユンク時代のフェイのデータを元に生まれたので、昔のフェイと同じ白色ユンク。
歳と身長体重はフェイと同じだったが、最近はよく食うフェイのほうが若干重くなってきた…らしい。

Appearance

 

白いふわふわ髪。内巻きだが、一か所だけでっかいくせ毛。
眼は紫。若干褐色の肌。

シャツは黒で、チェーンがついてたり袖が離れてたりしている。
赤い短めのネクタイをしてる。
ズボンはキュロットみたいな感じのチェック柄。

白いぶかぶかした感じのブーツをはいてる。ブーツの上の辺りを小さなベルトでとめてある。

Talk

 

一人称 ボク
二人称 キミ
三人称 あの人

すぐうろたえる、どもる、かみかみになる。
落ち着いてる時はゆったりまったりほわほわ。

裁縫をしてると鼻歌歌ってたりする

「キミが笑ってると、ボク嬉しいよっ」
「ふんふ〜ん♪ ――あ、これ? ピキのぬいぐるみを作ってるんだ」
「ひぇえ!? び、びっくりさせないでよおっ」
「うわわわ…ど……どうしよ…っ」

Battle

 

武器:オリハルコンの針
どちらかというと非戦闘員だが、いざとなれば戦う。
愛用の針にワイヤーとかを通して投げまくる。

たまに自分が引っかかってコケてる

Relationship

 

恋人 水珠璃ちゃん(さくらさん宅)
クールにあしらわれるとおどおど。優しくされるとすごい嬉しい。一喜一憂ああなんて青春。
inserted by FC2 system