「じゃあ、ぼくの言うこと聞いてね?」

                                                                                                      Seleneciel Cloudio
名前/セレネシエル
種名/リオン
住島/29ばんどうろ
チーム/※爆発物
飼い主/アイリッシュローズ
洋名 セレネシエル・クラウディオ  和名 東雲 瀬煉(シノノメ セレン)
性別 ♂ 
年齢 7
身長 130cm
誕生日 10/24

Character

 

上品・残酷・怪力
振る舞いの上品な男の子。
紅茶が好きだったりする辺りも優雅な感じ。

――が、なんかスイッチが入るとにこにこしながら残酷な事をさらりと言っちゃう。
なんとも言えない威圧感。

細腕からは想像もつかない怪力の持ち主。
加減はちゃんと自分の意志で出来ているが、故意に何か握りつぶしたりするので注意。

Appearance

 

黄色の癖っ毛。いろんな方向にくるくるしている。
眼はグリーン、瞳孔はブラック。原型と同じ

グリーンのジャケットにオレンジのスカーフ。黒の半ズボン。インナーはベージュ。
黒の靴で白い靴下。

いつも柔らかくニコニコしている。たまにそこらへんのお姉さんとか悩殺されてる。

Talk

 

一人称 ぼく
二人称 きみ
三人称 あのひと

いいところのお坊ちゃんっぽい、わりと丁寧な言葉遣い。
でも親しい人にはそれなりに砕けた物言いをしたりもする。

人の名前は滅多に呼び捨てはしない。大体さんくん付け

「わあ…! ありがとうございます、嬉しいです」
「ね、いい香りでしょ? ぼくこれ好きなんだ」
「ぼくも何かお役にたてますか?」
「いらないおもちゃは壊しちゃうから」

Battle

 

武器:ハニーハンマー
とてつもなく重いハンマー。蜂蜜色をしている。
振り下ろさなくても威力抜群なのに平気な顔して振り回してくる。

置いただけでも地面が凹む。

Relationship

 

ぼしゅうちゅうです!
inserted by FC2 system